「うたばん」久々にヒット

「うたばん」をビデオチェック。いやー笑った。今日は久しぶりにヒット。やればできるじゃん「うたばん」も。「FUN」でやってた「お互いのチクリネタ」と「実力テスト」のおいしいところを拾ったみたいな感じ。紺野もチクる側とチクられる側の両方で使われて面白かった。「近寄らないでください」とまで言われた石川はマジでヘコんでいたけれど、紺野は後で呼び出しをくらってシメられたりしていないだろうか。小川の「浴衣がはだけてドキドキした」発言には萌え。後半はバカ争いだから紺野の出番はないけれど、意外に田中も頭が悪いことが分かってしまった。つーか、バカばっかりか娘。は。
「マターリ」っていう表現を使った石川は2ちゃんねらーか。
ソニンの新曲は南こうせつっぽい。