やっぱり岡女は最高

世間的には日本シリーズで盛り上がっている中、当然めちゃイケをビデオチェック。今回はバッチリ録画出来ていた。面白いぞ。あれだけのスペシャルの他にもまだこんなにいい映像が残っていたとは。最初の教室入りドッキリの裏舞台を見ると、みんなが教室に入った瞬間の表情の変化とかに違った味わいが出てくる。家族登場の場面はしょーもないだろうと思っていたが、これがまた大爆笑。特に吉澤のアドリブ演技にはMVPをあげたい。そしてめちゃイケメンバーの応援(という名の余興)の展開は修学旅行と一緒で、また辻が泣くことに。いやー笑わせてもらった。ただモーヲタ以外にはどう映ったのだろう。かなり野球に流れているのだろうなあ。