ゴロッキーズ面白いねえ

テレ東の深夜番組「それゆけ!ゴロッキーズ」は先月東京で一回観ただけだったが、その後「いろんな手段」でもってほぼ毎日追いかけて観ることが出来るようになっている。まあやっぱり「ヲタのための番組」の域を出ていないわけだが、それでも徐々に面白くなってきているように思う。最近では「無理問答」ゲームが良かった。決勝の延長戦では紺野が田中の振りに乗ってしまって負けということになっていたけれど、あれはその直前の田中の返しの時点で田中は紺野の振りに乗っちゃってるから田中の負けだよねえ。
昨日のあれはなんですか「あぁ!デビューイベントレポート」は。ああいうのはこの番組では要らないと思うぞ。「ハロモニ」でやってくれって。
ついでに書くと「ハロモニ」も一応ほぼリアルに近い状態で観ることが出来るようになっている。コギャルおじゃマルも意外と可愛いと思う。