カントリー娘。に紺野と(以下略)「先輩〜LOVE AGAIN〜」

上を省略したのは藤本が嫌いなのではなくて見出しの大きな文字が長いと見難いから。というわけで新曲のCDを聴いた。「先輩〜LOVE AGAIN〜」はPVでも観たが、雰囲気がちょうどこの時期に合った感じでタイミングも良かった。
意外なことに、と書くと失礼だが、カップリング曲がまた良かった。「丸い太陽」は太陽とシスコムーン(かな?T&Cボンバー時代かな?)の曲のカヴァーだが、これが意外に完成度が高くて驚かされた。もうひとつの「何が愛だかわからないけど」は、たいせー作曲。これがまたスロー系でいい感じだ。このシングルは素晴らしい出来だと思う。世間的には売れないだろうけれど(しかも同日発売に強敵が多すぎてランク的にも厳しい)。