うたばんで文化祭

うーむ。「岡女」の乗りを狙ってはみたものの、MCの二人が全然乗り気じゃないので盛り上がりらなかったような気がする。やはり小川がいじられキャラを確立していくことになるのだろうか。番組全体の時間配分もちょっと前に較べて短くなっているし、「うたばん」的にはそろそろモー娘。も切りたいのではないか。とか言いながら来週はカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)なわけだが。辻が披露した、田中れいな藤本美貴の歌真似は、結構似ていたと思う。またどこかでやって欲しい。
カントリーの一週目ランクは15位で、二週目のモー娘。の一つ上にようやくとどまった感じ。ミキティをもってしてもここが限界か。藤本・紺野のレンタル体制もDVD集が出たらもう終わりかも。