SMAP娘。パワー全開スペシャルメドレー

とりあえずトーク場面を某うpろだ経由で観た。みんなテンションが高いというか、あのSMAPトークしていること自体に舞い上がっている感じがする。「うたばん」で会う機会が最も多い中居だが、未だに紺野、高橋、6期メンの名前を憶えていないのだろうか(前の「とくばん」で紺野に対して「小川」と呼んでいたり、新垣を「あらがき」と言っていた。今日は「にいがき」と呼んでいたが)。
それにしても、香取慎吾よ〜〜〜(意味不明)。
歌はやはり少し厳しかったようだった。女性キーのままで男のSMAPが合わせているので元々無理があるのだ。私もカラオケでハロプロ系の歌を歌うときにキーを上げておいて1オクターブ低い声で歌うもんねえ。あいや、ハロプロ系でなくても女性ボーカルはみんなそうなのだが。しかし今日は歌唱云々ではなくて、みんなが楽しそうだったことに尽きると思う。あのSMAPが「恋レボ」のあの振りを踊っているんだよ、すげーよね。かつての岡村先生もすごかったけど。