Mステは矢口&加護不足、FUNは辻の涙

最近家のビデオデッキと広島ホームTV(テレ朝系)との相性が良くなく、ビデオ録りした「Mステ」はかなり画質が悪い。おかげでほとんど歌っているところが観られなかった。が、かなりいい番組作りをしていたように思った。しかしこんな大事な日に矢口と加護が「風邪でダウン」とは。身体が資本なので仕方がないのだが、やはりちょっと物足りないのでは。矢口がいるとみんな泣いてしまってまともな歌にならなかった可能性もあるので、13人でかえって歌が安定したというのも皮肉かも知れない。
「FUN」は生で視聴。メンバーからのメッセージは全員からあるのかと思っていたら飯田と辻だけだったのはやや不満だが、あの辻の涙だけでもう充分だろうか。