ハロモニ。200回記念ハロモニAWARDS

いつもはまったりぐだぐだだらだらでやっていてヲタ以外にはほとんど楽しめないハロモニ。だが、200回記念ということで過去の名場面をテーマごとに振り返り、最も印象的な人に賞を与えようという企画で、結構面白かった。ヲタの人じゃない人が観ても笑えたと思う。
特に「涙」部門ではあの紺野さんの「ハンバーグしかわかんなかったのに、もうわかんないんだもん」の泣き名場面が観られた。しかし辻希美の「だってみんな自慢すんだもん!」の涙はその妙な抑揚と顔の表情がもう最高で、さすがにこれには敵わない。お笑い部門でもノミネートされたが、ここは石川吉澤のコンビが最強すぎ。「初登場部門」がほとんど唯一「オイシイ受け答え」をしていたので紺野さん見事に受賞。「この喜びを誰に伝えたいですか?」の質問に「あの頃の自分に」とカッコよく答える紺野さん。それにしても辻加護の初登場映像は今と顔つきも声も全然違っていて新鮮だった。逆に全く変わってないのが石川。髪を黒くしてデビュー当時に近いヘアスタイルをしていたからまんま一緒だった。