シングルV「さくら満開/友情〜心のブスにはならねぇ!」(ASIN:B0001GAW6A)

今日は本サイトを更新しないのであちらでの購入報告は明日になる。前作のPVはおとめ組の圧勝だった(楽曲、映像とも最高だった)が、今回はさくら組の圧勝。とにかく綺麗に映っている。相変わらず私は紺野さんに萌えているわけだが、紺野さんのみならず、全員とても美しい。さくら組に推しメンがいる人は絶対に買うべきである。加入当初は、やれブサイクだ、やれコネだと言われていた新垣ですら、最近はちょっと大人になって綺麗になったと思うのだがどうか。
今回は楽曲的にはどちらも凡作なのがとても残念だ。おかげでおとめ組の方はほとんど観るべきものがなくなっている。PVの別ヴァージョンはダンスフォーメーションが判りやすくなっている映像で、これはちょっと面白かった。