岡女合唱部

なるほど、あれでは「ヨモギダ少年愚連隊」の感動のフィナーレには割り込めないわ。キダ・タローがゴールデンの全国ネットに出るのは珍しいのでは。岡女が歌った3曲は、よく考えれば「作詞・つんく♂ 作曲・キダ・タロー」という夢のコラボになっている。特に「ラブ・アタック」の歌は懐かしいなー、あー、そういうメロディーだったなー。キダ・タローの歌は同じフレーズの繰り返しが多いなあ。
しかし岡女vsつんく♂はいろんな意味で面白い映像だった。道重の完全無視と藤本のガン飛ばしが特に。
ヨモギダのフィナーレも観ておきたかった。きちんとビデオが動いていれば。
数取団武蔵丸兄貴の登場で、関取団に勝ってしまうシーンは最高だった。