娘。物語第6巻(ISBN:4063640493)

今日買ったのはこれだけ。これ一冊のために本サイトを更新するのもあれなので今日はこちらで書いておく。かなり脚色してあるだろうし、事実とは違うことも多いことも承知で、やっぱり感動している自分がいたりするわけで。現在「なかよし」ではコミカルテイストの「娘。物語ALIVE!」が連載中で、ドキュメンタリー風なものは単発でしか載らない。だからこの単行本もほぼ一年ぶり。去年の正月のハロプロライヴを紺野視点で描いた回が連載形式の最後だったはず。これも紺野さんメインだし矢口さんに励まされるシーンはちょい泣ける(まー実際はそんなことしてないだろうけれど)。あとは藤本編となっち卒業前後編。なっち卒業編はラストの盛り上がりをもっと詳しく描いてくれてたら泣けるのになあ。あとおまけとして読者からの質問にメンバーが答える回あり。