つんく♂グッジョブ!

ポップジャムを観る。モーニング娘。が歌っている時にやたらに跳ねていた二人組みがいた。まあそれはどうでもよくて、トークは会場からのアンケートに答えるみたいな感じ。あんまり意見が割れることなくまったりと進み、あまり盛り上がらないまま終わるかと思われていたその時、つんく♂が気付いた。
「紺野、紺野、楽しめた?……大丈夫か、紺野!?」
紺野さん、ボーっとしてました。続けてつんく♂
「完全に油断してましたね。(他のメンバーに)紺野が油断しているのが多いと思う人スイッチオン!」……結果は13人。紺野さん以外みんな押していたというオチ。事前情報でつんく♂がいい仕事をしたという話があったのだが、これだったか。最後においしいところを全部持っていった紺野さん。面白かった。