今年の27時間TVは伝説になる

今日は昼から普通に仕事だったのでほとんど観ていないのだが、各地を見るとやはり凄かったようだ。片岡飛鳥めちゃイケスタッフが全てを注ぎ込むとこれほどまでに完成されたものになるのだろう。私が観ていた範囲では、あのスマステーションとの同時放送が頂点だったかなあ。
太田光は絶対始末書を書かされているだろう。あるいは今週のいいともは休まされるか。加護亜依プロに「初潮は?」とか訊いたらしいけれど、すごいなあそれ←一応褒めている。
モー娘。楽屋中継で「才女」紺野さんがレポーターに! うおー、と思ったけれどもう出かけなきゃならなかったので冒頭しか観られなかった。しかも「バカ女・クソ女」と呼び捨てていたのは面白かった。どうもその後のコント風展開がすべっていたらしいけれど。