マッハ!!!!!!!!

トニー・ジャーは最高だった。逆に言えばそれだけとも言える。
冒頭の樹登りレースのシーンからもう飛ばしすぎ。掴みはOKなのだが、その後のストーリーが解り易すぎ。仏像の頭が盗まれただけで村が簡単に旱魃になってしまうわ、盗んだ人物も結構簡単に見つかるわ、トニー・ジャーが逃げるところに都合よく邪魔が入るわ。長井秀和のネタ「ジャッキー・チェンの周りに机や椅子を置くな! 飛んでくるぞ!」みたいな用意が完璧すぎるのだ。
まーしかしトニー・ジャーはとにかく最高。彼のアクションはいくら見ても飽きない。
オート三輪のカーチェイスシーンの最後で大爆発が起こるけれど、あれで巻き添え食って死んでる人いるんじゃないのか? クライマックスの洞窟内シーンでも、床が抜けたすぐ後のリアクションがカットされていたようだが、きっと何かが起こっていたに違いない。あれでみんな平気なわけないよね。その直前で脳天空手割りの瞬間、頭からマジで血が吹き出てたでしょ! やりすぎだって。
どうでもいいけど、トニー・ジャーの相方の人は島木譲二かゲージツ家のクマさんか内山信二のうちの誰かの親戚に違いない。あとあの女の子も結構可愛いと思う。全然付き合えるタイプだ。