ガッタス優勝

ハロプロのフットサルチームが「お台場カップ」で優勝したそうだ。まあ他のチームもイエローキャブやら吉本やらフジ女子アナやらなので、ある意味「エキシビジョンマッチ」に近い雰囲気だが、これでも一応公式試合なので、とりあえず初タイトル獲ったことはめでたい。吉澤、藤本など、期待された人が期待通りの活躍をしたようだ。正ゴールキーパーの辻が体調不良だったそうで、代わりに2日間とも紺野さんのスーパーセーブが……あったのかな?
にしても辻は本当に大丈夫なのだろうか。15日はライヴのため外れることが予め予告されていたにしても、最近ダウン気味なことが多いのは心配だ。野外ライヴになる尾道で倒れないように。