葉山・政宗会談

「アップトゥボーイ」

葉山響さんが所用のため近くまで来られたということで、今日が昼から出勤だった私は仕事の前に葉山さんにお会いした。いろいろ積もる話をしたが、例によってほとんどはオフレコ。とりあえず紅蓮魔さん(id:gurenma)の萌え話は盛り上がった。それと「米澤穂信オフ」ってやらないのかなーいつやるのかなーやるのなら行こうかなー行けるかなー、みたいな話とか。二人の初対面が8年前だということに気付いて、いやー私たち歳取ったよねー、私とかがサイトやり始めた頃はまだ若かったあの人やこの人ももう結構いい歳だったりするよねー、そりゃあ若手サイトがどんどん出てくるはずだよねー、とか。乙一だって結構いい歳になってるんだよね。
その他、腰が抜けるかと思ったほどの驚愕の事実を二つ知らされたのだが、もちろん書けない。
葉山さんは次の予定までちょっと余裕があったので、私の店にも寄ってくださった。棚を見てるとやっぱり担当者の趣味って分かりますよねー、と言われた。
そうそう、葉山さんにも「もえかん(仮)」をお見せした。