冬のソナタ・グランドフィナーレ

ねえ、もう終わってんでしょ。終わってんのよね? いつまで引っ張るのだ。
あーこれって、宮本アナが視聴者の手紙を涙ぐみながら読んだ、ってやつだな。
宮本アナが「冬ソナ」オタク振りを炸裂させていて笑える。小野文惠アナ可愛いなー。
これだけのブームになったので続けたくなるのは当たり前。てなわけで、NHK総合では10月から「美しき日々」を放送するらしい。私は「冬のソナタ」にはさほど興味がなかったのだが、「美しき日々」は是非観たい。イ・ビョンホン主演だし、可愛い可愛いシン・ミナがいるし、あのカリスマ女優にしてテクノ歌手、イ・ジョンヒョンがいるのだ。イ・ジョンヒョンが歌っているシーンが見られるのだろうか。
「ソナチアン」って……。「ポッタリアン」ってのも脱力したけど……。