「来てます! 台風が来てます!」

上の台詞は「ハロモニ。」内コントで後藤真希が扮している「フランシスコ・マキエル」風に読むこと←知らないですかすみません。
そんなわけで、台風23号が心配した通りのコースを進みつつあって、ちょっと不安。どんなに強力でもいいから、22日の朝までに過ぎ去ってくれれば文句は言わない。
まあ最悪22日が全然移動できなくて上京出来なくなったら、この日は諦めるしかない。万一そんなことがあっても、23日は日帰りで東京に行ってオフだけはする覚悟だ。
ところで案内メールが「ホットメール」の方のところに届いていないようです。ザ★ボンさん(id:thebomb)には別アドレスにお送りしたのでクリアされましたが、さとるさん(id:jasper)とキセンさん(id:baseline)はどうでしょうか? 再送メールも届いていないようなら、申し訳ないのですがホットメール以外のアドレスを教えてください。そちらに送ります。私のヤフーメールとの相性が悪いのかも知れないので、キセンさんには私の別アドレスから送ってみてます。これが上手くいっていればさとるさんにも同様の手段で送ります。