ポップジャムとかネプリーグとか

ポップジャムのことなんてすっかり忘れかけていたよ。普通に風呂とか入ってるし。いや観ましたよハロプロオールスターズ。すごい面子だけど、人大杉。なっちもあやや辻加護も紺野さんまで、もう有難味なんてあったもんじゃない。「One of them」でしかないのね。パートとフォーメーションがデビュー順だなんて、果たしてファン以外に分かる人がいるのだろうか?
今回はみうなだな、私的には。制服姿のみうなが可愛いと思った。いや、紺野さんの域には達してないけどね。
水曜日の「ネプリーグ」を観た。辻加護保田圭がゲストで「たけのこニョッキ」ゲーム。いやー笑った。辻加護って本当に面白いね。「食べられなくて泣く辻」は今やお約束だなあ。