トラックバック返し

なんか珍しくもトラックバックがいろいろ来ているので、トラバ返ししながらレス付けます。

>せいいちさん(id:seiiti)
チラッと見てみました。最近の紺野さんよりは、初期紺に近いですかねー。

>るみねさん(id:king-show-chan)
そうです「リザレクション」です。私は韓国版の予告編を観た時から、いやーな予感がしていました。ちなみに原題を直訳すると「マッチ売りの少女の再臨」とか言うそうです。すごいお金をかけて作ったけど、当らなかったとかなんとか。

>azejdcさん(id:azejdc)
南波杏には最近萌えてばかりです。
御手洗潔の台詞を想像してるところも萌えますねー(2日の日記の「キミは商業広告という〜」)。
ついに政宗アンテナに登録してしまいました。てへ。
って、他にもミステリ系で登録してる人がいる! 驚いた。