mixi1000アクセス

mixiを始めて2週間ほど経ったが、さっき私のページが1000アクセスになったようだ。このペースが速いのか遅いのか、よく分からない。普通のサイトのアクセスとは勝手が違うからだ。「マイミクシィ」の皆さんが一日に平均一回アクセスがあると仮定すると、まあこんなものなのかな。
ここの日記とmixiの日記とは全く別のネタを書いている。あちらの日記は閲覧範囲をある程度コントロール出来て、私のは「友人の友人まで公開」にしている。とはいえ「秘密日記」の性質のものではない。一応ネタとして誰に読まれても差し支えない内容のものだ。なのでマイミクシィ登録は面識のあるなしに関わらず歓迎しますよ。
また、mixiに入りたい方もご一報いただければ招待させていただきます。
招待をこっちから突然送っても入ってくれるとは限らないものだ。先日もある方を唐突に招待したのだが、まだ入ってないところを見ると、スパムメールの一種と思われたかも知れない。難しいねえ。