有川浩絶賛お薦め中

今後のためにも、ちったあ「まともなブログ」ぽいことをやっておこう。
有川浩『空の中』がえらく評判がいいので、どれどれ、と読んでみたらひっくり返った。すげえ傑作だったのだ。ついでに今日、デビュー作の『塩の街』を読んだらこれも傑作だった。

空の中

空の中

塩の街―wish on my precious (電撃文庫)

塩の街―wish on my precious (電撃文庫)

是非多くの方に読んでいただきたい。
特に「本屋大賞」にエントリーしている書店員のあなた! そこのあなたです! 一次投票する前に『空の中』を絶対読んで! 個人的にどうしても二次投票に残したいのですよ。残れば投票者は全員読むから、あるいは大賞受賞、そうでなくとも上位入賞になると思うのですが。