プッチベスト5DVD

プッチベスト 5 DVD

プッチベスト 5 DVD

アマゾンのギフト券で購入(ありがとうございます)。
とりあえずH.P.オールスターズのPVを観るためだけでも買う価値はある。今年、よほどの作品が登場しない限り、今年の「ハロプロ楽曲大賞」は楽曲部門もPV部門もこれが一位になる気がする。やっぱり、みうながいいよね。
あとPVとして面白いのは「ロボキッス」か。二人のキャラ全開でいい。
あまり観る機会のなかったPVが多いので新鮮だが、本当に「シャイニング 愛しき貴方」はコンセプトが不明だなあ。美勇伝に至っては、曲自体も初めて聴いた気がする。みんな忘れているかも知れないけれど、石川さんはモー娘。卒業後はこの美勇伝のリーダーとしてやっていくんですよ。大丈夫かなあ?
飯田さんのソロは、以前ライヴのDVDを観た時も思ったけれど、素晴らしいの一語に尽きる。私はこのソロを断固支持するけれど、世間では全く売れないのだろうなあ。
Berryz工房のPVもまともに観るのは初めて。うーむ、まだ分かりません。