今日のリンクその3

MYSCON個別企画「MYSCON洋画劇場」
海外ミステリ映画をテーマに語らおうという企画です。映画だけでなく、原作本だったり、また映画にまつわる小説、映画関係者が書いているミステリなど、様々な視点からいろいろお話が出来るのではと思います。なお「海外ミステリ企画」なので、邦画は対象外です。邦画以外は全てOK。
ということで、今回私はこの企画にパネラーとして参加させていただくことになりました。まあ、私が紹介する映画ジャンルは、大体予想がつくとは思いますが……(日本じゃないからね、一応海外ですよ)。私の他にも、あの石井春生さんと、あの深川拓さん(id:tuckf)がパネラーとして予定されています。進行役は茗荷丸さんです。
よろしければご参加いただきますと幸いです。(同時にやる横並び企画が気になるなあ)