MYSCON前後のスケジュール

というわけで、ラジオは終了しました。今回は咳き込んだりして大変お聴き苦しくて申し訳ありませんでした。
そのラジオでも喋った話だが、MYSCONに行く前にキム・ギドク監督の映画水漏れ修理samariaを観る予定。今予告されているのと同じスケジュールなら13:00の回。同行者は一応募集してみるけど、マニアックすぎて集まらないはず。
MYSCONが終わってからは、どうしても観たかった映画、「復讐者に憐れみを」(ソチョンさんのサイト内にある解説ページ)がモーニングで上映が続いている(10:20〜)ようなので観る予定。問題は体力があるかどうか、寝てしまわないかどうか。
あーこれでメイド喫茶に行けないかも<おい。朝からやってるメイド喫茶ないですかね。