日付が変わったからもうMYSCONですよ!

「e-NOVELSモニター書評」をMYSCON前にやっておきたかったのだけれど、時間切れになってしまいました。申し訳ありません。帰ってからやります>関係者各位
というわけで、今日はもうMYSCONの日。私は朝早くから出発します。上京中もはてなダイアリーmixi日記も更新可能なので、何か書くかも知れませんが、多分しないでしょう。待ち合わせする皆さん、参加者の皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。初対面になる方でもどうぞ気軽に声を掛けてくださいね。あと「MYSCON洋画劇場」もよろしく。私はともかく、他のレビュアーのお話は聞き逃せませんよ。というわけで、これを私の「参加表明」として、トラックバックを送信しておきます。
結局メイドカフェには、行けそうにないなあ……。残念。
(追記)名刺をまた十数枚持って行きます(去年の東京オフで配ったのと同じ)。欲しい方も気軽にどうぞ。