募集

次の休みは5,6日だ。6日は予定があるが、5日は予定なし。
韓国映画甘い人生」を観に行きたいのだが、福山ではやっていないので広島に行く予定。
しかし、イ・ビョンホン主演のこの映画、この時期は「ビョン様」ファンの「ご年配層」でいっぱいかも知れない。こんなところに男一人が割り込むのはキツいものがある。
ということで、急募。
5日(木)に「甘い人生」を一緒に観に行ってくれる方を募集してみます。広島です。詳しくは希望者が出たらその人と詰めます。
地方だしGWなので、誰もいないでしょうけど、一応呼びかけだけ。ま、一人でも結局行くんですけどね。
ちなみに観た人の評価が見事に真っ二つに分かれていて、ビョン様ファンは絶賛、そうでない人は酷評しているようです。私は実は「筋金入りのイ・ビョンホンファン」だったりします。「美しき日々」で初めてイ・ビョンホンを知った方々とはキャリアが違うつもりですが、さて。