キャッチコピーが変わっていた

東京創元社の〈ミステリ・フロンティア〉叢書には、帯にキャッチコピーが付いているのだが、そのフレーズが変わっていることに昨日気付いた。
旧コピー

未知数の才能が結集する、新鋭たちのミステリ・レーベル

新コピー

次世代を担う新鋭たちのレーベル《ミステリ・フロンティア

てな具合。
みんな評価が固まってきて「未知数」じゃなくなったからかなあ。「次世代を担う」のは間違いないところでしょう。
今月末の東川篤哉『館島』と7月予定の米澤穂信『犬はどこだ』は一部読ませていただいてますが、話題になること間違いなしの傑作・快作です。秋には桜庭一樹の予定もあるそうで、目が離せません。今後の《フロンティア》もお楽しみに!(私は創元の営業か)