ところで最近どうなの?

最近すっかり娘。系の話題を書いていない。もう興味がなくなったのではないか、と思われても仕方のない状況だ。
いやそんなことはない。今ももちろんファンである。ここで書かないのは、ネタがないからだ。
メディアへの露出が本当に減ってしまったような気がする。新曲も紺野さんのアピールポイントがほとんどなかったので買ってもない。新メンバーが入っても、発表の時以降あんまり話題にのぼらない。広島では一週遅れの「ハロモニ。」も、今日は野球中継があったため中止。雨降ってるんだから試合中止にしろよ広島球場。
ただ、コンサートなどでの熱狂振りはまだまだ続いているようだ。一般の目に触れる機会がなくてもヲタからはまだお金が吸い取れるから、当分は安泰なのだろうか。
私のサイトを捕捉しているアンテナのうち、最も(アンテナへの)アクセスが多いのが、どうやら「ほぼモーニング娘。のアンテナ。」らしいので、たまには書いておこうと思った次第である。