三省堂書店ブログ・各店更新状況

三省堂書店の各店サイトがブログ化されたことは少し前に話題になったのでご存知の方も多いだろう。ではその後の更新状況はどうだろうか。
この手のものには、店によって取組み状態に温度差が生じるものである。
突発的に思い付いたので、老婆心ながら調べてみた。
ネット書店を除いた31店舗のうち、いわゆる「公式情報」「イベント情報」以外の、書き込みした人の「生の声」が伝わる更新をしているのは、以下の店だ。
http://books-sanseido.boxerblog.com/beeone/
http://www.books-sanseido.com/funabashi/(タイトルの妙な長さが逆に味になっている!)
http://www.books-sanseido.com/ebina/
http://www.books-sanseido.com/koufu/
http://www.books-sanseido.com/takashimaya/(「ミステリー応援隊」なんてシリーズもある。担当しているのは多分あの方だろう)
……あれ、意外に少ないかな。折角の機能なので、もっと有効に利用して欲しいです。部外者が勝手なこと言ってすみません>三省堂書店各店さま