買った本買う本借りる本

ここ最近チェックしている本を列記しておく。

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

matsuoさん(id:matsuo)の猛烈なプッシュに押されて昨日購入した。タイムスリップものには目がない。


タフの方舟1 禍つ星 ハヤカワ文庫SF

タフの方舟1 禍つ星 ハヤカワ文庫SF

各地で大絶賛のSF。2巻は自分の店で取り置きしてあるが、1巻が切れていたので、今日広島で購入した。


ソウヤーの『ホミニッド −原人−』に続く三部作の二番目。『ホミニッド』もまだ読み終えてなかったりしますごめんなさいごめんなさい。


子供たち怒る怒る怒る

子供たち怒る怒る怒る

ユヤタンの最新作。とりあえず読んでおきたいと。


審判

審判

漂泊旦那さんの感想(id:hyouhaku:20050616)を読んで猛烈に読みたくなったもの。