フットサルがえらいことに!

ハロプロがフットサルチームを作った当時、誰もが「アイドルの余技のクラブ活動」程度だと思ったはずだ。いや、今でも半分はそうだろうと思う。
しかし、いくつかの試合を通じて、みんなどんどん真面目に取り組むようになってきた。ガッタスと、イエローキャブのチーム「カレッツァ」の因縁の戦いがメインだが、添え物的扱いだった他の参加チームが二チームに刺激を受けて、本気を出してきている。avexなんて、専用のフットサルコートを自社ビル屋上に作るらしい。そ、そこまでせんでも……。
次の「すかいらーくグループカップ」は面白そうだよ。
注目は、ヤンマガヤンジャンのグラビアアイドルチームが初参加することだね。どっちかと言われると、星野飛鳥のいる「ミスマガジン」チームを応援したいね、私は。いや、もちろんガッタスの紺野さんには一番頑張って欲しい。