何の意味もなくやるオフ会in大阪

突発的ですが、オフ会を大阪でやります。いえ、特に意味はありません。ただ、オフで喋りませんか、というだけのオフです。
7/16(土) 夕方開始(予定) 大阪のどこか
私と葉山響さんの参加は確定しています(ていうか、二人で水面下で話していたオフ会なのです)。期日まで間がありませんので、早速参加者を募集します。
参加希望の方は、私にメールまたはコメント投稿してくださるか、このスレッドに書き込みお願いします。
なお、私も葉山さんも、大阪の店に疎いので、幹事も同時に募集します。
美味しい店知ってるよ! って方からの連絡をお待ちしています。
とりあえず1週間募集してみましょう。どうかな?