TRICK+TRAP初訪問

MYSCONの前に、吉祥寺の専門書店「TRICK+TRAP」に初めて伺いました。
噂には聞いてましたが、本当に普通のマンションの一室で、入口が普通の扉でびっくり。入口に「国勢調査」のシールが貼られている店も珍しい(古い年度のものでしたが)。
非常に狭い店でしたが、ミステリ専門なので私たちには充分楽しめる書店でした。来店された作家のサインがレジ奥にびっしり。サイン本も多数。
戸川さんともいろいろお話させていただきました。ありがとうございました。売場写真も何枚か撮らせていただきました。ノートにもコメント書いたぜ(米澤穂信さんと同じページでした)。
折角来た記念に一冊、サイン本を購入しました。いしいひさいちのカバーをかけて貰いました(ちなみにハードカバーにはひらいたかこのカバーがあります)。

天国の悪戯 (扶桑社文庫)

天国の悪戯 (扶桑社文庫)