「スカイプイン」を導入しました

スカイプをたまに使っていますが、最近はご無沙汰になっていました*1
そこで、自分から積極的に使えるように、「スカイプイン」を購入しました。
固定電話・携帯電話から、私のスカイプに直接掛けることができます。つまり、私のスカイプ宛の電話番号を一つ購入した形になっています。
仕事帰りの深夜帯には、できるだけオンラインにしようと思っていますので、スカイプインも使っていただければと思います。興味のある方はご一報いただければ、電話番号をお教えしまする


また同時に「ボイスメール」も使えるようになりました。要は「留守番電話」です。オフラインの時でもメッセージが残せますので、こちらも併せてご利用ください。

*1:ちなみに、「mmmichy」まさむね、で検索できるはずです