「WEB本の雑誌」「本屋大賞」アドレス変更

「WEB本の雑誌」と「本屋大賞」のドメイン名が急遽変更となり、HPアドレスがそれぞれ変わっています。
昨日までは旧アドレスから、新アドレスへのガイダンスページと自動ジャンプがあったのですが、なんともう、旧アドレスが表示されなくなっておりますので、ブックマーク等の変更をお願いします。
・WEB本の雑誌
http://www.webdoku.jp/
本屋大賞
http://www.hontai.or.jp/


ところで本の雑誌も4月号から微妙にリニューアルしました。活字も大きくなりました。

本の雑誌 310号

本の雑誌 310号

桜庭一樹さんが引っ越す前の魔窟訪問(桜庭さんが使っていた本棚プレゼントもあり!)、「絵本屋さん大賞」を子どもたちが実際に読む、雑誌人生すごろく、突撃!取次昼ご飯など、面白い記事もいっぱい。ちょっと値上がりしてしまってますが、「本の雑誌」存亡の危機を乗り越えてもらうためにも、是非購入しましょう。私も毎月買ってます。