はてなダイアリーを復活します

どうもこんにちは、政宗です。
今年も今日で終わりです。とはいえ、昨今はまったく正月感がありませんね。
メインのブログを「はてなブログ」に移行してちょうど1年です。完全にただのHKT48ヲタになってて自分でも呆れてしまうほどですが、
そろそろ違うコンセプトのブログを再びやってみたくなりましたので、このはてなダイアリーを復活させたいと思います。
どんな感じになるかは、私もまだ漠然としたイメージしか持ってないので予想がつきませんが、
いろんな反応・反響が出るようなものにしたいと考えております。
とりあえずは、今日はご挨拶まで。2014年が明けてから、正式に始めたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。



本の逆襲 (ideaink 〈アイデアインク〉)

本の逆襲 (ideaink 〈アイデアインク〉)