ポップジャムと岡女予告キター

ポップジャムではさくら組がほぼ完全な口パクだったのに対し、おとめ組は生歌だった。この違いは何なのだろう。生歌だと観ていても面白く、良かったと思う。その後の「意識調査」では重さん(道重)が面白すぎ。天然には勝てないなあ。「紺野押したやろ」とつんく♂に振られたらしい「私が一番可愛いと思う」という質問はカットされていた。いや紺野がとうとかいうより、重さんの一人勝ちで他の誰も印象に残らなかった。
再来週のめちゃイケSPが岡女第三弾。既に噂が立っていたが、やはり「抜き打ち体育祭」らしい。ちょっと楽しみだ。ちょうど東京から帰っている時間帯だな、ビデオ撮りを忘れないようにしよう。夕方にも春の「抜き打ち期末テスト」SPの再編集版が放送されるらしいのだが、広島でもやってくれるだろうか。もし広島で放送がなかった場合は誰かお願いします、と言ってみるテスト。