ようやく岡女鑑賞

さとるさん(id:jasper)にビデオを送っていただき(ありがとうございます)、岡女SPと関東で夕方に放送されていた期末テストSPを観る。期末テストSPは未公開部分が意外と少なかったが、そんな中では「二の舞」を使った短文での辻の「一の舞 二の舞」、加護の「二の舞 三の舞」というコンボが良かったか。
体育祭SP。恐らく現場ではかなりぐだぐだな雰囲気だったと思われるものを、編集によってそれなりに盛り上がっているように仕上げている点は評価したい。芝生のグラウンドでやっているので足が滑っているからみんなトロトロに見える(通り雨が降ったらしいのでさらに滑りやすくなっていた)。加護のドスドス走りとか辻の高飛びの「跳び箱飛び」とか小川の背面飛びとか、いろいろ萌えポイントはあるが、紺野ヲタなので紺野さん中心に鑑賞。あまり喋ってないけど見せ場もいくつかあったので良かった。縄跳びは予定調和な終わらせ方とはいえ、ちょっと感動してみたり。来週あるらしい「完全版」とはどこを放送するのか? 未放送部分だけになるのでは?