ありえねえ

今日の広島「ハロモニ」が例の紺野が泣いた回。紺野ヲタにとってはある意味最も重要な回だ。なのだが、朝から嫌な予感はしていた。TV欄では前の番組がゴルフ中継で「延長あり」とされており、ハロモニには「変更あり」との文字が。で、夢二展から帰ってきてビデオチェックすると、ハロモニ開始予定時間にはまだゴルフ中継が。でももう優勝が決定している瞬間だ。ここで終わっておけば全然問題ないのに、この後で「ハイライト」だの「表彰式」だので放送を続けやがるのだ。結局ゴルフ中継は15分延長。で、なんと別番組に差し替え。なーんーでーだーよー。なんとかしろよ広島ホームテレビ。後日でもいい、深夜でもいいから放送してくれ。