こんこんの愛称もすっかり定着か

紺野を「こんこん」と呼び出したのは2ちゃんが発祥なのだと思うのだが(いや知らないだけで実は違うのかも知れない)、最近はメンバー間でも呼ばれてきているようだ。矢口・吉澤・小川あたりは常に呼んでいる(矢口は以前ラジオで「こんこんと呼んでいるけどなかなか流行らない」と言っていた)し、藤本も場合によっては呼んでいる。昨日の「HAPPY X'mas SHOW」でも呼ばれていたようだし、もう定着したと判断してよいのだろうか。ファンから愛称が定着したのは珍しいのではないか。
あと今年の変化は新垣。ずっと「お豆ちゃん」とか呼ばれていたのに、「岡女期末テストSP」で岡村が「ガキさん」と呼んで以来、メンバー間でもみんな「ガキさん」になった。道重を「シゲさん」と呼び出したのは誰なのだろう。田中は今でも道重を「さゆ」と呼んでいるのだろうか。
それにしても、こんな日にこんなネタを書くとは……。