まだまだWパンチ

少し前にポテトチップスの「コンソメWパンチ」の話を書いたが、最近はほとんど毎日と言っても過言ではないほど頻繁に食べている。身体に悪いであろうことは百も承知、どうにも止まらないのだ。
NITROさん(id:komazo)もはまったようだ(3/21の日記参照)。そうだ、「コンソメWパンチ推進委員会」を作ろう。今勝手に作った。活動はしない。時折日記で触れるだけだ。
また、むっちゃんさんも私の日記に反応されて3/12の日記で食されているが、どうやら花粉症の方には臭いがキツいようだ(病状を増幅させたみたいですみません)。絶対に美味しいので、花粉症が治まりましたら、是非お試しを。
ちなみにMYSCONの時にも買って行って部屋で食べた。nakachuさんも「美味しい」と言ってくださった。そのnakachuさんはあの「暴君ハバネロ」を買っていたので食べさせていただいた。辛いけれど美味しかった。でも毎日は食べたくないね。