「KEN-JIN」最終回

広島ローカル深夜番組「KEN-JIN」が最終回ということで久し振りに観た。最初は「広島県人を応援する熱い番組」というコンセプトだったと思うが、ここ数年はすっかり「RCCのアナウンサー横山雄二と猿岩石が悪ふざけをする番組」になっていた。その猿岩石が解散ということで番組も一区切り、ということらしい。番組での発言によると、有吉は芸人を続け、森脇は芸人を辞める意向らしい。
KEN-JINバンド」は二枚目のCDの「君の左手」という曲が名曲だったと思う。
で、4月からは「KEN-JIN DX」として曜日が変わってスタート。予告を観ると、なんだやってること全く同じじゃん。「KEN-JINバンド」またやるんだ。作曲がなんとイズミカワソラだって。一体誰と組むことになるのだろう。