二人ゴト紺野編第二〜三夜

青汁豆乳を作ったのだが、青汁の粉と豆乳を混ぜている時の嬉しそうな表情には激しく萌えた。飲む前に周りのものを片付ける礼儀正しさはどうだ。でも一口飲んだ瞬間「生ぬるかった」と、すぐに片付けてしまうあたりも紺野さんらしいところ。第三夜はダイエット話から小川と走った話に。来週も続くらしい。「ザ・テレビジョン」に書かれてあった日記公開のネタもまだだな。
でもこうしてみると、この番組では紺野さん優遇されている。一人目のなっちはある意味「ハロプロの顔」だから7回もあったのは不思議ではないが、紺野さんは4回あるいは5回はあるわけで、例えばこの番組が3ヶ月で終わるとしたら約65回のうち4〜5回分が紺野さんなのだ。今後の他のメンバーの放送回数とかが気になってくる。