葛根湯キター!

カントリー娘。に紺野としか書かれていないが、多分「紺野と藤本」体制で変わらないのだと思う。ともあれ、またこの体制が続くというだけでも嬉しいことだ。
辻加護卒業前に本体ももう一曲シングルが出るようだ。
ところで飯田・石川卒業についてまだコメントしていないが、もうどうでもよくなってきている。世間の反応が全てを物語っているというか、これだけ関心を集められなかったのはもう致命的と言っていい。完全にファンのみにしか相手にされていない。しかも特に今回はファンからも相手にされていない。
もう、とっとと解散にすればいいのに。事務所にとってはそれでもまだ「金蔓」だったりするからなかなかモー娘。を手放せないのだろう。まあ私は紺野さんがいる限りは追っていく。
ところで先日のハロモニ。で、石川が「さかなクン」の物真似をやったそうだ。うーむ、吹っ切れている。素晴らしい。