昨日のうたばん

クイズ形式にするとある程度の笑いは取れるのでやり易いが、余程バカな解答を書かないと弄ってもらえないのがマイナス。面白かったんだけどね。ギター侍がネタやっているところを初めて見た気がする。「言うじゃなーい?」ってああいうイントネーションなんだ。
歌は紺野・矢口・高橋・吉澤の「2コーラス担当」メンバーで1コーラス目を歌うという、今日の深夜に放送される予定の「ポップジャム」でやったらしいのと同じ編成。道重がいないだけでこんなに安定して聴けるとは。いや、紺野さんもちょっと外してたけど。
ところでオリコンの初動1週間の売上は前曲「女子かしまし物語」を上回ることは出来なかったようだ。やはりもうどうしようもないのか。