とりあえず報告

本サイトの更新(文庫新刊情報と読了本『鬼に捧げる夜想曲』など)は11日の深夜にするので、とりあえずこちらで買ったものを報告する。
そう、9日に「買う」と宣言していたものを買ってしまったのだ。

Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]

アップルコンピュータ

売り上げランキング 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
miniじゃない方の20GB。さすがに40GBまでは手が出なかった。
アマゾンで買ったので、ギフト券還元もアフィリエイト還元もあり、さらにギフト券の残額を全て投入したので、これらを全部値引きしたものと考えると実質29,000円くらいか。それでもかなりの決断を要した。今年はもう無駄遣いはしないことにする。貧乏生活確定だ(そこまで深刻でもないが)。
使いこなすのはまだこれから。クリックホイールは慣れないうちはやたらに使い難いが、操作に慣れるためにゲームがあるのだろうなあ。