適当に雑感

どれもネタとしてまとまってないのでただ走り書き。
トリビアの泉の「ガセビアの沼」コーナーで「うそつき」って言っている人は緒川たまきさんですよね?
あの雰囲気、たまりませんなあ。
彼女は生まれは違うけど出身は福山市だったはず。高校はどこだっけかなあ? 私と同じところだったような(後輩?)。でも違ってたらそれこそガセビアで「うそつき」って言われそうなのでごめんなさい。
マシューTV松浦亜弥を忘れていた!
結局最後の10分くらいしか観られなかった。残念。
・ところでカンニングの竹山の最近のポジションって、今までの芸人にはなかった空気を生みだしている気がする。コンビで怒鳴り漫才をやっていた時はただ嫌われていただけだったのに、相方が闘病生活に入ってピンになって以来、半分同情の混じった突っ込まれキャラになっているみたい。でもその空気を巧く活かして笑いに持ってきているから凄い。竹山が凄いのか周りの芸人たちの連携プレーが凄いのか。
梨花って、いつからあんなキャラになっちゃったんだろう?