「二人ゴト 〜○○とあなた〜 総集編 Vol.2」

二人ゴト~○○とあなた~総集編 Vol.2 [DVD]

二人ゴト~○○とあなた~総集編 Vol.2 [DVD]

テレ東深夜にて去年放送された「二人ゴト」の総集編。Vol.2は飯田、後藤、石川、加護、高橋、紺野、道重、亀井編。
大体何らかの形で観たものなので特に新鮮ではないのだが、一気に観るとやはり面白い。客観的に見た場合、後藤真希が「呪怨」を観ながら絶叫する回などが面白いだろうと思われる。
ま、私は紺野さんの回をメインに鑑賞するわけだが……「青汁豆乳」を作るところで、かき混ぜてる間に洩らす「ふふっ」とか「へへっ」とかの微かな笑い声が最大の萌えポイントかな。すっごく楽しそうなんだよねえ。ただ、折角作った青汁豆乳も「生温い」という理由で一口で飲むの止めちゃうんですが。
未公開シーンも食べ物話ばかり。オムレツとか菓子パンとか発芽玄米とか。いやはや。