「タイガー&ドラゴン」出演者携帯リスト

水沢さん(id:mizunagaru:20050512:p2)経由で知った、「仮面ライダー響鬼」と「タイガー&ドラゴン」出演者が劇中で使っているボーダフォン携帯リスト。なるほど、携帯会社が提供していると、出演者がみんなユーザーになるわけだな。うーむ、さすがに私の持っている機種は古すぎて誰も使ってないな。
ま、ヒビキの方はちょっち分かんないけど、タイガー&ドラゴンは先週初めて観て、結構気に入ってしまったよ。巧いドラマだなー。随分前にマイブームで落語にはまっていた時期があったのだが、また再燃するかも。
「タイガータイガー、じれっタイガー!」ってフレーズ、流行語にならないかなあ。


ながるさんにはいつもトラックバックしてくださっているので、たまにはトラバ返し代わりにネタ戴きました。